ブリス、ベルヴェデーレ、レンブラント、エコー、キャナル、アプローズ、ベッドフォード、オーチャード、ホライズン、クリーク他 素材

ブリス、ベルヴェデーレ、レンブラント、エコー、キャナル、アプローズ、ベッドフォード、オーチャード、ホライズン、クリーク他 素材

ブリス、ベルヴェデーレ、レンブラント、エコー、キャナル、アプローズ、ベッドフォード、オーチャード、ホライズン、クリーク他 素材

Blog Article



◆ウェーブ…左手薬指の流れに沿ってデザインされているため、着け心地が良いデザインです。柔らかいラインで指を綺麗に見せたい方におすすめです。

永遠のパートナーシップとコミットメントを象徴するティファニーの女性向け結婚指輪。ティファニーの職人の手によって作り上げられた、人気のクラシックなデザインや優美でコンテンポラリーなデザインまで、多彩な女性向けの結婚指輪をご用意しました。

ソリテール ワンサイドメレ ダブルサイドメレ ラインメレ 結婚指輪 スタイルから選ぶ

「ふたりの想いを永遠に結んで欲しい」と花束をモチーフにリング全体でブーケを表現したリング。

中央の面で「ふたりを導く一筋の光」をイメージ。プラチナ特有の光沢を感じられるシャープなデザイン。

柔らかな丸みで優しいフィット感があり、身に着ける人の手元が美しく見えるよう計算されたデザイン。

オリジナルのカラーゴールド「ペールブラウンゴールド」の取り扱い、パーソナルハンド診断などの独自のサービスに加え、安心できるアフターケアやプロポーズサポートなど手厚いサービスが支持を集めています。

結婚への決意や愛情を形にし、プロポーズで渡したり、婚約の儀式である結納で婚約記念品として贈られるのも婚約指輪です。

昔からヴァンクリーフ&アーペルに憧れがあった。また、このブランドができた歴史も結婚指輪にぴったりだったのでここのブランドが欲しいと思っていた。

シンプルから個性派までふたりの想いをカタチにできる結婚指輪を製作します。内甲丸仕上げによる極上の着け心地や、耐久性の高い金属の配合など見えない部分まで考えられており、幅広い層に評判がいいブランドです。

ハードプラチナ、プラチナゴールド、ピンクゴールド、イエローゴールド ストーン

オーダーメイドでは地金素材、フォルム、リング幅、ストーン、仕上げ方法の好みの組み合わせ

アンケートで「結婚指輪で後悔していることは?」と聞いたところ、購入ブランドについて満足している人が大半でしたが、中にはブランド選びに後悔している人も…。

上下で並んだTが幾何学的なので、おしゃれのアクセントとしても使えそうです。

Report this page